imagephoto

ご入居までの流れ

①ご入居相談

まずは、ご見学、ご相談いただきます。ご入居に向けて、お部屋の確認に是非ともご見学にいらしてください。

②お申込み(申込書提出)

ご希望なされましたら、申込み書をご提出ください。
介護保険証がある方はコピーを添付願います。

③ご入居決定

ご入居の順番が来ましたら、連絡いたします。
契約の意向を確認させていただき、入居のしおり、契約書、健康診断書及び敷金振込先の書類をお渡し致します。

④契約書の提出

持参により、契約書の提出ををお願い致します。
契約書提出の際にご入居日及びご入居当日の食事の確認をさせて頂きます。
敷金はご入居する日までにお振込み願います。

⑤引っ越し・ご入居開始

食事の準備もございますので、予定された引越日に変更があった場合は早めにお知らせ願います。
万一の場合に備え、他者への損害賠償保険への加入をお願いいたします。
※住所変更のお手続き(住民票、NHK、郵便、電話、年金事務所等)は各自ご変更をお願いします。

入居見学随時開催中 お問い合わせはこちらへ TEL.011-898-3737